PUNPEE/SOFA KING FRIDAY@J-WAVEラジオ2018.4.20【書き起こし】

ジェイウェーブ「SOFA KING FRIDAY/ソファーキングフライデー」#sofaking /ソファキン|ナビゲーター:PUNPEE/パンピー|2018.4.6から毎週金曜深夜1時|上記画像Twitterより

第1回4/6第2回4/13第3回4/20第4回4/27第5回5/4第6回5/11第7回5/18

M1♪:PUNPEE / HERO(MARVEL EXTENDED VER.) ※歌詞・音源>

↑0:26~2:40 @TBSラジオ

というわけでお送りしたのが
「HERO(マーベルエクステンデッドバージョン)」でした。
簡単に言うとですね。去年出した自分のアルバムのHeroという曲のですね。マーベルだけのバージョンになっている。スペシャルエクスクルーシブでした。どこで使われるかはお楽しみにしておいてください。

というわけで
金曜深夜1時「SOFA KING FRIDAY」板橋区のダメ兄貴ことPUNPEEが81.3 J-WAVE スカイツリーよりジャックしております。感想などは「#sofaking」まで、メッセージもお待ちしております。

一通メッセージいきなり読みたいと思います。

ラジオネーム「ひなあられ」さんから
昔、母上の職場の後輩でした。20年ほど前に板橋のご自宅に遊びに行ったことがあります。まったりと聞かせてもらっています。板橋の星がんばって。

はい、板橋の星?なんでしょうかね。ちょっとわかんないですけども。20年前板橋のご自宅どこだろう?実家かな?どこなんだろう。ちょっとわかんないんですが、母親に実家に帰った時にでも聞いてみようと思います。

というわけで、
メッセージも読ませていただいておりますので、今後も送ってもらえたら嬉しいです。ステッカーとかも作って、送ったりとかプレゼントしたいと思っているので、もうしばらくと(笑)あの~お待ちくださいという感じでよろしくお願いします。

自分ですね
コーチェラ(Coachella)ミュージックフェスティバルに行ってまいりました。カリフォルニア州インディオで行われるでっかい音楽のフェスで99年ぐらいからやっているみたいですね。自分が意識したのはここ10年ぐらいだったのですけど、そんな前からやっているみたいです。YouTubeで最近はリアルタイムで配信してるんで、普通に家から見ていたんだけど、今年は、なんだろう 去年がんばったから行ってみようということになり行った感じでございます。

私PUNPEE実は、Hicks 死ぬほど田舎ものでして、海外に今までいったことが全くなかったのですね。今回、去年がんばったので遊びに行こうかと行ってまいりました。バカンス気分でいったのですが、これがバカンスどころか、若干修行的な部分もあって、最初にこんなの今更喰らうのか!?って感じで喰らったのがウーバーの文化ですね。浸透しているのは知っていたんですけども今回すごいお世話になりまして。

それで移動して、ユーマ君という友達がアテンドしてくれたんですけど、海外でコマーシャルのアテンドとかしている人で、弟(5lack)のドコモのCMを佐野監督と仕掛けた人でもあります。その人のRVキャンピングカーに乗りまして、コーチェラの会場の近くのRVパークに停めて、会場に移動したという感じの道のりを行きました。

一日目に会場に向かう前に、RVの前でお酒飲みながらだらだらしてたら、リムジンバスみたいのが目の前に止まって、中からイカつめのちょっとラテン系の編み込みの、タトゥーがバリバリ入ったおばさんが来て、「会場まで送り迎えするから、なんか用があったら電話してよ」と名刺を渡されてですね、結構イカつめの人でしたね。結局三日間そのおばちゃんに送ってもらって、グロリアという名前のおばさんでしたね。それはウーバーとかでなくて、なんか特殊な、コーチェラ側とディールを結んでいるのか知らないですけど、送り迎えけっこういけないところまで行ってくれて、送りむっかえしてくれました。で、俺どこに乗ろうっかなぁと迷っていたんですけど「ハリーアップ!プリンセス、ウィーマスゴー」お嬢ちゃん早く乗りな、みたいなこと言われて、最初から洗礼を受けた感じでした。

会場着いて喰らったのが「ケツ」ですね。
女性のお尻がですね、結構みんな露出していて、水着みたいな感じでその上にシースルーみたいなのを結構みんな着ていて、Tバックの人もいるし、ニップレスの人もいるし、でもそういう人達ばっかりだったから、なんか最後の方は何とも思わないというか、特に何も思わなくなったですね。喪服ぐらいフォーマルな感じだったりしてと思ったりして、それは無いと思うんですけど、それは思いました。はい、それも喰らいました。

いろんな縁者の方を見たんですが
自分が一番見たかったのが、中学の頃からたいへんファンだった「エミネム/Eminem」ですね。それを観れたのがよかったです。日本に何年か前に来たとき、千葉かな、フローターハウスとか来たときに見れなくて、今回は見れてよかったなぁという感じです。Dr.ドレとか、20セントも来て名曲をいっぱいやったんですけどに、自分的には1stの、自分エミネム史上けっこう好きな曲があるんですけど、それを古いアルバムからやってくれたのが嬉しかったです。エミネムで「ジャストドントギブアファッ○」です。

M2♪:EMINEM / JUST DON’T GIVE A FUCK

※耳コピ中

M3♪:MIGOS / MADE MEN

※耳コピ中

M4♪:HOWLIN’ BEAR / EVERLASTIN’ feat.5lack ※歌詞・トレーラー>

※耳コピ中

<目次>
第1回4/6第2回4/13第3回4/20第4回4/27第5回5/4第6回5/11第7回5/18



関連
J-WAVE公式ページ
公式Twitter
radikoタイムフリー(放送後1週間以内なら視聴可能)

カテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。